2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

改!ダイエット3日目!

サラダ、大量に作ってみました♡ おいしいー!! 夜ご飯サラダたくさん食べて、 朝も残ったサラダ食べました✨✨ アボガドとベーコンとトマトとレタスと ブロッコリーが大量に入ってます♡ また作ろうっと♪ 体重は54.4キロ! マックスより、マイナス1.2キロ! も…

改!ダイエット2日目

昨日は、サラダDayでした♪ フィルダーズチョイスのサラダを 夜ご飯に食べました(o^^o) なかなか美味しかった!! 今朝、体重測ったら、 昨日より1.0キロ減ってました(o^^o) わーい! 今日も食べすぎません!!! 前も書いたけど、 みんチャレっていうアプ…

母からのアドバイス

母に体重のことをLINEで報告すると 『妊娠中は代謝が下がるから 太りやすいよ!! 毎日体重はかったほうがいいよ👍』 とアドバイスもらいました。 本当そうします。 久々に会った友達がすごい痩せていて 聞いたら、18時までに食べてたと。 仕事上難しいけど、 …

結婚式まであと1ヶ月なのに

やばいです。 旦那が風邪をひいて、私もまた風邪ぎみで 食べて治さないと!!と 朝から夜までしっかり食べてました。 この前、旦那から あれ?痩せた?と言われたんですが、 最近、体重計にのってませんでした。 結婚式のプランナーさんからも ゆちりさん、…

ダイエット21日目

今日から糖質抜き頑張ります♪ 結婚式まで1ヶ月… 昨日会った友人に 顔、丸くなりましたねって言われて ガガガガーンとなりました。 がんばるぞ! (何回目やねん) 昨日、みんチャレというアプリを ダウンロードしました。 ダイエット頑張っている方五人で …

ダイエット19日目

こんにちは!(*^o^*) ダイエット19日目なのに、 全然痩せていないゆちりです。 53.4〜7キロをいったりきたりです。 ガクッ 実は、今妊娠しております。 この前、親友と食事に行った時に 『妊娠してるんやから、ダイエットとか やらんでいいやろ(*^o^*) たと…

ダイエット12日目 体重

今日から、またやる気満々 自分に負けないぞー!! 昨日の夜、野菜ハンバーグを 作ったので、朝ごはんにしました 小松菜、玉ねぎ、大葉を刻んで、 鶏ひき肉と卵黄を入れて焼きました☺️ ヘルシー! 朝からポン酢で食べました! 美味しかった✨✨ お味噌は、ネギ…

ダイエット11日目 体重

ブログ、さぼってしまいました。 この二日間、パスタや、唐揚げなど ばくばく食べてしまってました プールに行こうと思ってたけど、 病院の先生に検査してもらったところ 免疫が下がってるから、あと2週間は プール行ったらダメ!と 言われてしまいました …

ダイエット9日目 体重

がーーーん! ダイエット9日目やのに、 初回から➕0.6キロ ダメダメですね。。 今日は、朝から顔がむくんで パンパンでした! 鏡みて、この太った人は誰やと 思いました。 風邪治ったし、プールで運動しようかな。 でも免疫まだ下がってそうで 怖い気もする…

ダイエット8日目 夜ご飯

・鉄板焼き 家で、牛肉、豚肉、鶏肉せせり、 玉ねぎ、えのき、じゃがバター、 さつまいもバターを焼いて 食べました 美味しすぎるー❣️❣️❣️ またやろう〜☺️って なりました。楽しかった⭐️ そのあと、シュークリーム食べてしまった。 ダイエットやる気あるのか…

ダイエット8日目 昼食

・サンドイッチ ・ポタージュ サンドイッチは野菜いっぱいやから 大丈夫かな?と食べてしまいました😅

ダイエット8日目 朝食

・ヨーグルト ・ゆず茶 ゆず茶、温まるー😊💕 飲み終わったら汗かきます☺️⭐️⭐️

ダイエット8日目 体重

うわーーーん😭😭😭😭😭 嫌だーー😱😢😱😢 シュークリーム食べたい😭

ダイエット7日目 夜ご飯

・卵かけ玄米ご飯 ・ワカメと豆腐のお味噌汁 ・サラダ ・唐揚げ3個 ・茹で野菜 ・マカロニサラダ ・チンゲンサイの煮物 外食来たけど、ヘルシーに! 玄米ご飯、久々に食べて 死ぬほど美味しかった おかわりしたかったけど、必死に我慢。 旦那はおかわりして…

ダイエット6日目 昼食

・鶏胸肉のサラダ 私、鶏肉がすごく苦手なので、 あんまり美味しくなかったです 今日は、私は仕事で、旦那は休み 旦那が休みの日は、いつも 『夜ご飯、何食べたい?』と聞いてきて 作ってくれるのですが、 今日は家の掃除をしてくれてたらしく 『今日、外食…

ダイエット6日目 朝食

・パイナップル3切れ ・ヨーグルト 最近、風邪で朝起きるのがしんどくて サッと食べれるものに してしまってる まず、こういうところから 直していかないと。 ちょっとのことで、100gって すぐ変わるよね その小さな積み重ねや、努力が 必要なんだなーと思…

ダイエット6日目 体重

やっぱりー! 私の予想は当たっていました😱😱😱 ふりだしに戻ってしまいました😭😭😭 気を引き締めてやらないと! わたしには時間がない!!😱😭

トレーニングについて

トレーニングは、アプリの 30日間フィットネスチャレンジ というものをダウンロードして やっています! かなり!汗かきます!! きつい😞 けど食べすぎたから、今日は いつも以上にトレーニングだー!😊⭐️⭐️

ダイエット5日目 夜ご飯

・鍋 (豚肉、ウインナー、つくね、えのき、 白菜、牛すじ、しめじ、厚揚げ) 旦那と食べましたが、 しまった 量が多かったー 食べ過ぎて、すごいお腹に…! 旦那は『麺も米も食べてないし、 体重増えないよー大丈夫大丈夫♪』 っていうけど、 本当食べすぎた…

ダイエット5日目 昼食

昼食は ・スープ ・サラダ 青じそドレッシング ・ヨーグルト です! 薬もしっかり飲みました! 漢方薬、最初は飲みにくなったけど 今はもう慣れてしまった😂 はやく咳とまれーー!😗😗😗 今日は、仕事も忙しい日です。 がんばる☺️💓💓💓

ダイエット5日目 朝食

5日目の朝食です。 ・ヨーグルト ・パイナップル2切れ ・酵素 免疫つけるぞー😞❣️❣️❣️

ダイエット5日目 体重

増えていました😢 昨日より +0.2キロ トータル −0.3キロ 痩せるって難しい。 咳もまだ出ます😞😞😞

ダイエット4日目 夜ご飯

夜ご飯は ・キャベツ焼き(豚肉とチーズ入り) ・ウインナーと魚肉ソーセージ ・葡萄とグレープフルーツ 旦那と分けたので、実際食べたのは 半分くらい🤗✨ キャベツ焼き、本当美味しいー! お好み焼き粉入れなくても、 味はお好み焼きと変わらん🤤❤️

ダイエット4日目 おやつ

今日は、昼から友人と課題があり 1時間半だけカフェへ! ・モンブラン ・オレンジジュース をいただきました(*^o^*) 今日会ってた友人から 『あれー?痩せた?』って言われて ちょっと嬉しかった✨ 何度も言うけど、まだ1キロも 痩せてませんがね笑 でも、…

ダイエット4日目 昼食

・薄揚げとわかめの味噌汁 ・しめじ、大葉、鶏ひき肉のつくねバーグ ・ジャガバター 昨日作って美味しかったから、 今日もつくねバーグ!✨笑 旦那も『これ毎日食べれるな』と お昼に打ち合わせがあり、 喫茶店でミックスジュース飲みました。 はぁ、咳がとま…

嬉しい言葉(*^o^*)

今朝起きたら、旦那に 『あれ?ちょっと痩せたな! 顔がすっきりしてる!!😊』 って言われました(*^o^*) わーいわーいわーーーい🤗 ばんざーい🤗 でも、まだ1kgも痩せてないけど!笑 嬉しいー😆 気づいてくれる人がいると 更に頑張れるなって思いました😚💕

ダイエット4日目 朝食

4日目の朝食 ・ヨーグルト フルーツミックス ・パイナップル 2切れ 明日から仕事が忙しいから、風邪 今日中に治すぞー🤧✨✨✨✨✨✨✨

ダイエット4日目 体重

52.5kg 前日より -0.1kg トータル -0.5kg 昨日、咳がひどすぎて、寝れず もう、いつになったら治るのか… 昨日、トレーニングしようと思ったけど 咳がしんどくてできませんでした もう本当嫌だ やっぱり食事だけでは落ちるペースが遅くて 2ヶ月後に間に合わ…

ダイエット3日目 デザート

・パイナップル2切れ パイナップルにだいぶ 助けられてます🤤❤️❤️ 桃の缶詰にしようか迷ったけど、 桃は売り切れでした😗💦 今日は、咳がひどい。。 あと、声が出ない🙄 いつになったら回復するのや…😞 今日も薬の副作用で ねむねむです😘💓 たくさん寝れますように☺️

ダイエット3日目 夜ご飯

夜ご飯です ・えのき、大葉、鶏ひき肉のつくねバーグ ・蓮根、玉ねぎ、人参の味噌炒め ・白菜とわかめの味噌汁 ・納豆 つくねバーグ、初めて作ったけど、 美味しすぎてビックリした☺️ また作ろうっと! 納豆、2パック食べたかったけど、 1パックだけしか食…