2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

ダイエット19日目

こんにちは!(*^o^*)

 

ダイエット19日目なのに、

全然痩せていないゆちりです。

 

53.4〜7キロをいったりきたりです。

 

 ガクッ😨

 

 

実は、今妊娠しております。

 

この前、親友と食事に行った時に

 

『妊娠してるんやから、ダイエットとか

やらんでいいやろ(*^o^*)

たとえ、ちょっと太ってても

妊娠してるからやな!ってなる!』

 

といわれ、

 

た、たしかにぃ😆と思ったんですが、

 

家に帰って、旦那にいうと

『いやいや、ゆちり!頑張ろうよ!』

と言われました。

 

一生に一回やで!と。

 

た、たしかにぃ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そして、婦人科の先生にも

太りすぎだと言われてます😭💦

 

 

毎日1時間は歩くようにしてますが、

近所のジムにも、積極的に

行ってみます。

 

 

 

こまめにブログ書きます!