2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

ダイエット4日目 おやつ

今日は、昼から友人と課題があり

1時間半だけカフェへ!

 

f:id:honkidiet:20171013184449j:image

 

f:id:honkidiet:20171013185050j:image

 

モンブラン

・オレンジジュース

 

をいただきました(*^o^*)

 

 

 

今日会ってた友人から

『あれー?痩せた?』って言われて

 

ちょっと嬉しかった😊✨

 

 

 

何度も言うけど、まだ1キロも

痩せてませんがね😚😚😚笑

 

 

でも、変化に気づいてくれて嬉しい!

さすが美意識高い女子😘😘

 

やる気出ました!❤️❤️❤️

 

 

糖質抜きダイエットは本当痩せるよ!と

友人が教えてくれました💓

 

 

友人もやってたそう!

 

 

細くて、綺麗で、性格も優しすぎて

完璧な友人…😢💓

 

 

私も続く!!痩せるぞー!!!🤗

 

 

 

モンブランは食べちゃったけど

かなり小さかったので、、と言い訳。

 

今日だけ!

 

 

咳がとまらず、早めに解散しました。

 

 

夜ご飯は何にしようかな(*^o^*)

 

 

 

 

のど飴、舐めすぎて

お腹がゆるゆるです😨😨😨

 

常にギュルギュル鳴ってる🤧🤧🤧

 

 

あ、それから、差し入れでいただいた

クッキーも1枚だけ食べてしまった😞

 

 

 f:id:honkidiet:20171013185647j:image

 

 

かなり味わって、ちょびっとずつ

食べました。

 

美味しかったぁ😭

 

 

さあ、今日は甘いもの食べたので

食後パイナップルはやめます!