2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

ダイエット11日目 体重

f:id:honkidiet:20171019150204j:image

 

 

ブログ、さぼってしまいました。

 

この二日間、パスタや、唐揚げなど

ばくばく食べてしまってました😞

 

 

プールに行こうと思ってたけど、

病院の先生に検査してもらったところ

免疫が下がってるから、あと2週間は

プール行ったらダメ!と

言われてしまいました😞😞😞

 

 

家にいたら、なにかしら

食べてしまう!

 

 

そんなとき、こんなニュースを発見!

 

f:id:honkidiet:20171019150713j:image

 

 f:id:honkidiet:20171019150724j:image

 

 

三船美佳さん、すごーい。。

 

私もせめて、3キロは痩せないとな😢

 

 

 

 

 

このままでは痩せない😭

 

 

まずは、また今日から糖質を

できる限り抜いて、

散歩をたくさんしたいと思います!

 

カーブスの無料体験も

行ってみようかなー。。

 

近所の市が運営しているジムも

覗きたいと思います。