2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

ダイエットを始める理由

こんにちは☺️✨✨

 

ここでは

ゆちりと名乗らせていただきます😊

もうすぐ30歳の女です✨

 

これから2ヶ月でどれだけ痩せれるか

ダイエットブログを始めます!

 

 

〜ダイエットを始める経緯〜

 

昔から私は、両親に

『可愛い可愛い❤️』と育てられました。

 

実は、数年前から

少し、太ってきたな…と思ってましたが

 

両親は『太ってないよー😊可愛いよ😊』

 

妹(めっちゃ細い体型)も

『ゆちりは太ってないよ😚‼️』と。

 

結婚して旦那がいますが、旦那までも

『太ってないと思うよー😚

そんな無理しなくていいよー☺️』と。

 

みんな、私に甘々でした。

 

 

外食、打ち合わせなど。

そして甘いものの食べすぎが原因。

自分では分かってるけど、辞めれない。

 

 

そんなこんなで、ここ5年で

6キロも増えてしまい、別人のように

なってしまいました。。

 

 

 

最近、母校へ遊びに行ったのですが

昔の担任の先生から

 

『え?あんた誰やねん!別人やん😂笑

え?ほんまにゆちりか?笑

やばい!太り過ぎやろ😂!!

顔四角いし、肩幅ごついし、

昔の面影がないやん😂

あんた、これはやばいで😂😂😂』

 

と、やばいを連発されました。😢

 

 

 

そう、これが現実でした。

 

今まで家族の優しさに目をつぶって

誤魔化してました。

 

でも、もうダメ。

 

素直な友達からも『太った』と言われたし

なにより身体が重たいです。

 

そして、2ヶ月後に、結婚式。

 

 

もっとはやくから痩せろよ!と

思うと思いますが、

 

何度ダイエットチャレンジしても

続かず…。

 

 

 

で、私の続いてることって何だろう?と

考えたとき、ブログだと気付きました。

 

ブログに書いたら意識も弱まらないかも!

 

本気でやらないと、結婚式が憂鬱すぎ。

 

太ってる顔四角い私で、皆の前に

出たくないし、

 

最近じゃ、写真撮るのも嫌になってる…😢

 

 

 

なので、本気で2ヶ月がんばります!

 

 

体重というよりも、

引き締めて見た目を変えていきたいです!

 

 

一応ビフォーアフター載せます。

 

f:id:honkidiet:20171009220024p:image

 

もちろん左がビフォー2年前

右が最近の写真です。

 

パンパンです…😑😑😑

 

 f:id:honkidiet:20171009220652j:image

 

これはビフォー。三年前。

気にせずノースリーブ 着てました😢

 

今は、ノースリーブなんて着れない。。

 

絶対にストールか上着を着てます😭💦

 

f:id:honkidiet:20171009220305j:image

 

これ、最近の写真です。

 

顔が大きくて、四角い😭

 

 

嫌だけど、まだ 2ヶ月ある!

頑張るしかないです!

 

気づかせてくれた母校の先生に

死ぬほど感謝!!😊💕

 

 

 

 

今、主人も糖質オフダイエットしてて

短期間で5キロ痩せてるので、

一緒に頑張っていきたいです☺️‼️

 

応援宜しくお願いします😂💕💕

 

 こっそりブログ開始です♪