2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

改!ダイエット3日目!

サラダ、大量に作ってみました♡ おいしいー!! 夜ご飯サラダたくさん食べて、 朝も残ったサラダ食べました✨✨ アボガドとベーコンとトマトとレタスと ブロッコリーが大量に入ってます♡ また作ろうっと♪ 体重は54.4キロ! マックスより、マイナス1.2キロ! も…

改!ダイエット2日目

昨日は、サラダDayでした♪ フィルダーズチョイスのサラダを 夜ご飯に食べました(o^^o) なかなか美味しかった!! 今朝、体重測ったら、 昨日より1.0キロ減ってました(o^^o) わーい! 今日も食べすぎません!!! 前も書いたけど、 みんチャレっていうアプ…

母からのアドバイス

母に体重のことをLINEで報告すると 『妊娠中は代謝が下がるから 太りやすいよ!! 毎日体重はかったほうがいいよ👍』 とアドバイスもらいました。 本当そうします。 久々に会った友達がすごい痩せていて 聞いたら、18時までに食べてたと。 仕事上難しいけど、 …

結婚式まであと1ヶ月なのに

やばいです。 旦那が風邪をひいて、私もまた風邪ぎみで 食べて治さないと!!と 朝から夜までしっかり食べてました。 この前、旦那から あれ?痩せた?と言われたんですが、 最近、体重計にのってませんでした。 結婚式のプランナーさんからも ゆちりさん、…