2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

結婚式まであと1ヶ月なのに

やばいです。

 

旦那が風邪をひいて、私もまた風邪ぎみで

 

食べて治さないと!!と

朝から夜までしっかり食べてました。

 

 

この前、旦那から

あれ?痩せた?と言われたんですが、

 

最近、体重計にのってませんでした。

 

 

結婚式のプランナーさんからも

ゆちりさん、痩せましたねー。と言われ

それは勘違いですよー☺️と言いながら

 

 

体重計のってないけど、痩せたんかな?と

前向きに考えてました。

 

今日、朝ごはんに

フルーツいっぱいのロールケーキ食べて

ウキウキ気分で体重計にのったら、

 

55.6きろ!!

 

プラス1.6キロ!!!

 

 

終わってる…

 

というか、私いつのまに

もういいかも…と諦めちゃってた😭

 

結婚式まであと1ヶ月しかないのに、

終わってますね。

 

でも、追い詰められて本気でるかな?

 

今日から、またダイエット1日目として

毎日書きます😭😭😭