2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

2017-10-11から1日間の記事一覧

ダイエット2日目 夜ご飯

風邪でずーっと寝て、 1日が終わりました。 元気になったら、犬と 大きな公園に行きたいな 夜ご飯は、旦那が作ってくれました ・すき焼き 少量 あんまりお腹空いてなかったから、 少なめに食べました 薬飲んだら、ちょっと咳が おさまってきました。 薬の後…

ダイエット2日目 おやつ

ダイエット2日目、夕方のおやつに R-1 ヨーグルト 強さ引き出す乳酸菌! 免疫つけるぞー❤️ 今日はお昼過ぎから夜まで 打ち合わせでしたが、 体調がやっぱり悪くて、別日に してもらいました それで、病院へ行ってきました 薬貰ったので、頑張って飲みます 何…

ダイエット2日目 昼食

ダイエット2日目の昼食です。 ・ほうれん草とチーズのオムレツ ・ワカメスープ ・豚肉ソテー ・プチトマト チーズはカロリー高そうだけど、 糖質は少ないのです🤤💓 そのあと、リンゴ酢を一杯。 さて、打ち合わせ頑張るぞー。 今日は夜まで打ち合わせだから 昼し…

芸能人ダイエット編

調べていたら、芸能人の方も ダイエットされていて、 美しくなってました☺️🌼🌼 全然ちがう🙄🙄 すごすぎる(*^o^*) 私も続くぞー!!

ダイエット2日目 トレーニング

風邪気味の時なので、 外に出るのが怖くて、午前中は 家でゆっくりしています ずーっと家のソファにいるので お腹も空かないな でも、クッキーやアイス食べたい… 我慢。我慢。 Huluでフィットネスの動画があったので やってみました。 家でできるし、10分だ…

ダイエット2日目 朝食

ダイエット2日目の朝食です✨✨ ・小松菜、ネギ、薄揚げの味噌汁 ・目玉焼き ・ウインナーと魚肉ソーセージ ・プチトマト ・パイナップル2切れ ・酵素ドリンク ダイエットをされている方のブログを 拝見していると、 朝から焼き魚や野菜炒めを 食べておられる…

ダイエット2日目 体重

おはようございます! ダイエット2日目の体重 ドキドキ💓 ちょっと減ってました☺️ 昨日も寝れなくて、3時に寝ました😞 寝れない → お腹すく → 何か食べたくなる → 食べたいと食べたらダメの戦い で、辛かった。 けど、我慢できました! 今日も頑張ります🙆💓✨