2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

ダイエット2日目 朝食

ダイエット2日目の朝食です✨✨

 

 

f:id:honkidiet:20171011101457j:image

 

 

・小松菜、ネギ、薄揚げの味噌汁

・目玉焼き

・ウインナーと魚肉ソーセージ

・プチトマト

・パイナップル2切れ

酵素ドリンク

 

 

 

 

ダイエットをされている方のブログを

拝見していると、

 

朝から焼き魚や野菜炒めを

食べておられるけど、

 

私は朝から食べるのは、なんか無理なので

メニューすごく悩む。。😟

 

 

野菜は、お味噌汁に入れて摂ると

まだ食べやすいから、

朝はスープか味噌汁を飲もうと思います😊

 

身体も温まるし、いいかな😊✨✨

 

 

 

ウインナーは加工品だから

糖質結構やばいかな?と思ったけど、

 

 

調べたら大丈夫だった♪

 

f:id:honkidiet:20171011102130j:image

 

 

 

ウインナーは朝から食べやすい!😉

 

あとパイナップルの存在に助けられてる😭

 

 

どうしても甘いもの食べたくなるから

パイナップルを食後のデザートに!

 

もうパイナップルのことばかり考えてる😘

 

 

 

果物は糖質がやや高いけど、

パイナップルは果物のなかで

糖質は平均くらい。

 

一番やばいのが、バナナだそう!😑

 

 

気をつけようと思います😊❤️

 

 

 

 

 

寝れないことをブログに書いてたら

心配してくれた友人が、

朝からオススメのアプリ教えてくれた😢❤️

 

嬉しかったな💓💓💓

 

朝から人の優しさに触れて、幸せな日☺️

 

 

 

 

今日も体調悪い、、

 

でも、今日は長〜い打ち合わせがある…。

 

頑張ります🤧🤧🤧

 

 

早く運動したいなー😞