2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

10/10 スタート

最近、夜寝れない時があります。

昨日もその日。

 

昨日は、朝6時まで寝れず…。

 

布団に入った瞬間、

『あー、今日は寝れないな😞』って

分かります😞💦

 

 

今日は寝れたらいいなー!

 

 

 

今朝の体重  53.0キロ

 

f:id:honkidiet:20171010103054j:image

 

 

やっぱり身体、特にあごの下が

重たいです。

 

日村さんになったような感覚。

 

 f:id:honkidiet:20171010102750j:image

 

 

まあ、これからスッキリするんだから

大丈夫!と言い聞かせます😘💕

 

 

朝食

 

f:id:honkidiet:20171010103138j:image

 

・しめじとほうれん草のお味噌汁

キャベツ焼き(キャベツと卵混ぜて焼いた)

・目玉焼き

 

納豆も食べたかったけど、

お腹いっぱいでたべれなかった😟

 

 

朝はパン派だったから、

パンじゃないと違和感があるけど、

2ヶ月だけ頑張ってみよう😊💕

 

 

食後、口にキャベツの味が広がり

うぇーっ😨ってなったから 

 

10時のおやつにパイナップル食べました。

 

f:id:honkidiet:20171010104948j:image

 

・パイナップル 2切れ

 

 

 

 

今日は、お昼から化粧品の勉強会を

させていただきました(*^o^*)

 

昼食  カフェにて

 

 

f:id:honkidiet:20171010163313j:image

 

・サンドイッチ

・フルーツヨーグルトスクイーズ

 

 

 

くりちゃん、勉強会お疲れ様でした☺️

 

 

 

そのあと、公園内を散歩してたら

体調が悪くなり、予定変更!

急いで帰宅🤧

 

 

 

夜は旦那が、結婚式の二次会の打ち合わせ

に行ったので、

 

1人ごはん。

 

立ってるだけでしんどい😭

免疫下がりすぎてる。。

 

 

夜ご飯

 f:id:honkidiet:20171010202155j:image

 

・大量コーンサラダ

ミニトマト

・じゃがいも

・豚肉ハーブソテー

 

 

 

食後デザート

 

f:id:honkidiet:20171010202414j:image

 

 ・パイナップル2切れ

 

 

 

 

今日は結構頑張れた気がする。

 

甘いものがないとやっぱり辛くなるけど

パイナップル缶詰が

助けてくれました❤️

 

 

果物や、芋類、根菜類は

糖質があるけど、

 

とりあえずこんな感じで始めていきます。

 

明日も頑張るぞー!

 

 

運動もしたいけど

まずは体調不良を治さないと!!😭

 

 

 

 

それから、ブログに書くと

やっぱり意識が上がるから、

 

良い感じです😚❣️