2ヶ月ダイエット!私は本気です!

2ヶ月後の結婚式にむけて、真剣にダイエットします。負けない(*^o^*)

ダイエット9日目 体重

f:id:honkidiet:20171017093813j:image

 

がーーーん!

 

ダイエット9日目やのに、

初回から➕0.6キロ

 

 

ダメダメですね。。

 

 

今日は、朝から顔がむくんで

パンパンでした😞😞😞!

 

鏡みて、この太った人は誰や😭と

思いました。

 

 

 

風邪治ったし、プールで運動しようかな。

でも免疫まだ下がってそうで

怖い気もする。

 

でも、体重やばいんだよなー😱😱

 

 

 

もう、ピザとかモスバーガーとか

食べたすぎてやばいもん😞😞

 

おデブの脳になってしまいました。

 

 

結婚式おわったら、

ピザ&モスバーガー パーティーやろうと

思ってて、

 

それ楽しみに生きてしまってる🤤💦

 

 

昨日、めっちゃ痩せてて

スタイル良い友人から

LINEでアドバイスもらった。

 

朝は青汁とか酵素にしているそう。

 

 

私は食べたいから、

やっぱり運動するしかないよな😗

 

 

ブログ見てくれてる人は、

(数人にしか教えてないけど)

 

私が食べすぎてて、つっこんでるでしょう。

 

えーん😭

ダイエット難しいよぉー。

 

 

 

しかも、痩せない日が続くと

もう、痩せなくても別にいいかも!

 

結婚してるし、

中肉中背がええんじゃないか!?😆

とか思ってしまう。

 

気を引き締めて、明日から

別人のように痩せます!

 

痩せてみせます!

 

 

 

とりあえずブログしてて、よかった。

 

してなかったら、100%

もうダイエットやめてました😅😅😅

 

 

 

みんなをギャフン!!と言わすぞー😚❤️